ハムスターと休みの日ぶらぶらドライブしてると車
だいたい変な運転してる車はプリウスキョロキョロハッ


YouTubeとかで”プリウスミサイル”て言われてんだってね~知らんぷり
(暴走してるから?笑)
(それじゃ煽られてもしょーがないかオエー)


私はプリウス年配者
てイメージだったけど車おじいちゃんおばあちゃん


でも燃費はイイみたいだから車電球
若い人も乗ってるぽいけどね~


ハムスター「でも俺は選ばないけどね~」




そんな今日の私晩御飯は照れ音符(15時過ぎ)

チラシで気になってた、スーパーのお寿司~チュー
その名も『サーモン三昧』びっくりマーク寿司ラブ飛び出すハートキャーー
それとネギトロ?ではなく『まぐろたたき』!


ウママ幸せ~ニコニコピンクハート
ハムスターアリガトールンルン


その前にファミマも寄ったんだけど車
ファミチキ40%増量もぉ終わっちゃったのね!煽り
だから鶏つくね串(これ好き口笛)と皮タレとフランクにした~



  これ写真撮っといた方が…ニヤリキラキラ



・・・はぁもぐもぐうずまき


ハムスター「これが理想なんだよぉ~ほんわかピザ


(いつもSピザ2枚頼んで、食べ進めてったら1個にまとめるのよね上矢印ハムスター 箱邪魔だから。
これ3種類の味でピザ
ハーフ&ハーフは頼めるけどさ、3種類ってのは頼めないからね~)


マヨじゃがガーリックマスタードミノデラックス


好きね~不安
ほーとん飽きないねぇ~


  見切り品は腐る前に急げランニング注意


蓮根で餃子~🥟
酢醤油で食べたら、めっちゃ餃子だったびっくりラブラブ


蓮根豚の味噌炒め煮~


余った蓮根で残り物煮~


見切り品でイイの出会うと喜んでカゴ入れちゃうけどひらめき飛び出すハートワーイ!
タイムリミット短いから急いで使わなきゃなのよね滝汗ハッ注意


買って満足してたらす~ぐ腐る泣き笑いガーン
(無駄遣いにならないよーにしなくては…凝視財布)



このシーズニング美味しかった!ひらめき


ほんとはいらないけど、炒めたニンニク玉ねぎウインナー混ぜたらなかなかだったグッニコニコ


  どこも自分のは適当ですよねにっこり



ハムスターの日曜朝御飯~


私の、期限とぉ~っくに切れてたヨーグルト残りに、果物切ってポイポイ流れ星





黒のビーサンぶっ壊れたから、また同じの買おかな~思ったらサイズ売り切れネガティブガーン23cm


何でもいいから黒でいいや~~と探してもスマホ
どれもサイズ売り切れ無気力ガーンガーン


もぉ今年はDAISOので我慢して…
冬にでもなったら来年用で買うにするかな~タラー