今日も会った瞬間元気だーーーおねがい!
昨日よりブルブルしてないねぇ?(病院に慣れた?それとも回復傾向?)




朝御飯も私達が行ってから出てきて(+薬)うさぎ犬
でーーーも、薬は分かるんだか?避けて食べてる感じネガティブ
薬も残ったけど大丈夫なんだろか…真顔ガーン




抱っこでちょっと歩いたけど、、、
今日は暑すぎる煽り晴れ(雨じゃないだけいいすよね凝視ウン






皆さんだったら、
『やったらやり返しますかニコニコ?』



ハムスターは昨日、超~~~珍しく飲みのお誘いあり(普段は行かない。帰るのが遠きゃ面倒だし、次の日仕事に影響すんなら行かない人。)


今仕事もらってる会社の、支店の全監督?達と、関わってる大工さん達で親交深めよう的な?


(私がどんな人達か見たいから写メ撮ってねーにっこりって言って送られてきたやつ)
(一次会は20人位居たとか?)


からの二次会は、あらかじめこのメンツで~って決めてたんだってぇ。
(7人位?)


したら呼んでねー奴が来ちゃって真顔
これが風俗王気づき(あれ?ワンピースは…うーん海賊王かゲラゲラ)
(40半ば、妻子持ち、ハゲ、変なやつ、
あ肝心な風俗大好きな人♪)


ハムスターがトイレ行ったら、そいつも来たんだかランニング



「おれ~、ハムスターさんの事嫌いなんすよね~ヘラヘラ」

腹パングーピリピリ



んんにっこりはてなマーク
(ハムスターもムカついた、いやビックリやな。
きっとにっこり←このような顔で対応してたみたい。ニコニコ)


やり返したらダメだって思ったらしーから、
(いやいやいや、それが出来る人凄いよね不安!大人!)
(いや皆いい大人なんだけど笑)
(いやジジイしかいねーわ!笑)


でも、
ハムスター「俺もやっていいですかにっこり?ニコニコ」


て言って、優し~くはやり返したんだってグーエイヤ
(風俗王は本気だったけど笑)


トイレから戻って、
そいつはヘラヘラしてっけど、ハムスターは胸糞わりーよねぇにっこりもやもや炎




深夜1:30頃?イライラしながら帰ってきましたハムスターダッシュ
(場所がうちの最寄りだったのはよかったけど口笛)


普段全然関わりのねーやつなのに。
やる相手間違ってねーか知らんぷり
やっていーならゴング鳴ってただろ立ち上がるヨッシャ-
🚨笑





ハムスターもよく言うけど、大工は単細胞が多いって。
(あれ、私もそっち系だニコニコ)


ハムスターもだけど、独立して個人でやってる人達だからかなぁ筋肉
会社に属してれば自分勝手な事出来ないだろーけど。
誰かに指示されたり、皆と一緒に行動~ってイヤな人が個人でやってんのかなぁ?
(年金払ってねー人も多いみたいだし。ハムスターも私と一緒なる前はそーだったみたい)





久々な飲み会だったのに…ショボーン ハムスター
そいつさえなきゃ普通の飲み会だったのにーーえーんむかつきムキー
(ハムスターをイライラさせんなムキー)
(私が言うなって笑い泣き?)


何でも完璧な人って、変なやつに妬まれる、、、


ガキか泣き笑い笑い