がんばれーえーん




早く迎え行くからハムスターうさぎ犬ダッシュ





もーそろそろかな…





ハムスターが選んだインスタントラーメンラーメン
『味噌×塩×醤油』の合わさったやつだってびっくり!!


初めてキレイに白髪ネギ出来た~ルンルン
あと水菜~(位しか乗せるもんなかった 笑)


美味しかったけど、ん~~結局何味だもぐもぐ?笑



菜の花炊き込みご飯の素~



初めてズッキーニて買ってみたおねがい
美味しーのねラブ



お安い小松菜挽き肉卵~


最近卵買うの、どーせ高いんだし凝視ヒヨコ
へんに一番安そうな店でS~Mミックスの卵買うなら、
スーパーでやや高い(でもその中で一番安い 笑)大きい卵ちゃんと入ってるやつのがいいなーて知らんぷりヒヨコ


前なら200円もする卵なんてあり得なかったのにねおいで泣き笑い



鶏胸割いたやつにパクチ~アップ



トマトキュウリパクチ~アップ







私達家族は4人一緒ハムスターうさぎ犬犬