それは盛り過ぎか知らんぷり
350日かなひらめき電球 デニム気づき


こだわってるわけではないけど、デニム好きだから(それしかない?)毎日デニムデニムニコニコ


ワンピースとかも着たいからちょっと持ってるけど…エプロン



くま「なんか妊婦さんみたい…おねだり」(ふんわりだからか?)


くま「やっぱデニムのがいいょにっこり」(系統がお嬢様ぽく仕上がっちゃったか…真顔ガーン)



と言われるので、ワンピースやスカートの出番は少ない悲しい(でもチャリ乗らない日曜が着れるタイミングちょっと不満キラキラ)



まぁそんで、私は2ndストリートで、私サイズを探すのが好きなんです目がハートデニムキラキラ(今持ってるのほぼニコニコ2nd)
チビで脚短いと、大抵『裾あげ』が付き物だよね…昇天チーン


だから古着なら、躊躇なく裾ハサミでチョキン出来るしハサミよだれウウェ~イ
高くても900円までのしか選ばない!デニムちょっと不満ドヤ(=ケチ)
あとパッチ?が付いてるやつがいい!デニムニコニコ



今日久々行ってみたら、いい~出会いがラブキューンキューン


古着なのにさらに値下げコーナーにあってあんぐりハッ
あとこれからの羽織りが欲しくて、カーディガンも2着と、デニムと・デニムジャンバースカートおねがいラブラブ


ジャンバースカート以外、さらに50%オフガーン!!ギャー


500円50%オフ×2唇
1,600円50%オフ唇(新品タグ付き)
1,600円

ポンタpoint410いのしし
(地道に貯めてたポンタpointも使いますニコニコテヘ)



くまアリガトー!!えーん
買わせていただきました m(_ _)m財布





 これもイカ?


ぴこれさんとこでよく見るイカ、あんーま見かけなくて不安(醤油で焼かれてそうなのしか)
見た目全っ然違うけど(笑)ボイルイカあったから買ってみた~ニコニコ
(結局 笑)醤油かけてレタスでうま~もぐもぐルンルン



 半額鰹のたたき


getだぜ目がハート



 白滝でチャプチェ風~


味薄くなるかな~思ったけど、ちゃんと染みててバッチシだったキメてる音符



 春雨サラダ





 実家おかず


●レタスパクチーゴママヨサラダ~

●麻婆大根~

●ねぎ塩ニンニクキャベツ千切りサラダ~

●パクチー無しよ?ナンプラー焼きそば~





これで溜まった写真を消せるにっこり🚮