昨日みたいな暴風でもなく、こ~んな天気良いのに晴れ見えない敵のせいで(黄砂)洗濯物外干せないなんて…悲しいクゥ~


干してるお宅も見かけたけどキョロキョロ外干してないお宅のが多く感じたね~自転車

(花粉みたいに、取り込む時バサバサダッシュするんじゃダメなの予防?)




あと、チャリンコのヘルメットさ電球テレビで見て、ハット?キャップ?みたいなんならいいかも~と思ってひらめきキャップ気づき

(くまにも言われたしさ~知らんぷり)


でもテレビで言ってたけど売り切れてるらしーじゃんネガティブもやもやオ~イ


だからサイズだけ知っておこうと電球チャリンコ屋行ってきた~自転車ダッシュ




この辺かな~ニコニコ
サイズ「~57cm未満」とかかな電球




店員さんにさ、


「売り切れてるって言うわりに全っ然ヘルメット被ってる人見ないんですけど知らんぷり


て言ったら、


「私も気にして見てるんですけど、そうなんですよねー真顔


オエー



でも買ったとしたらキャップそれ持ってスーパーなんて邪魔くさいし無気力もやもやチャリに置いてったら盗まれるだろーし…真顔

チェーンの鍵も買わなきゃだな~真顔🔐キャップ






 飽きませんねぇ?



カツオとパクチータルタル~うお座


茄子トマトのエスニックサラダ~🍆🍅




入れすぎ注意!



before

朝出来上がった状態お弁当気づき



after
お昼、くまが蓋を開けたら…驚き


おかず乗せすぎて押し潰されてたよーで無気力ガーン
卵焼きも潰れ、蓋に溢れ漏れ?無気力ガーンガーン


以後気を付けます悲しいタラー
(昨日の晩御飯おかずで、あれもこれも入れたくなってしまった…ネガティブ)





さぁまたパクチーおかず仕込んどくかなーナイフ照れ