だった昨日車ルンルン
(いつもあてもなくドライブなのでにっこり)


焼き鳥ドーーン!鳥


帰ってきて車屋上ホットプレート生ビールうさぎのぬいぐるみ





くまが前日、道の駅行ってみよぉ!立ち上がると、
しかもイベントがたまたまやるらしいと電球


お昼には帰ってくる計画で、8:30頃出発~車ダッシュ


せっかくのデート照れピンクハートあやのんさんブログ見て買った、シフォンブラウスをやっと着てみたー爆笑ルンルン


めっちゃ暴風ゲッソリ
暖かくなるんだよねぇ?晴れ寒いんですけど笑い泣き
(こーゆー系の羽織ってのは分からないうずまき暖かくなる事信じて1枚セーター笑)



ポイントはキメてる5kgのミルキークイーン🍚
一時流行ったよね?BALENCIAGAカバン(懐かし~)(もお古い?泣き笑い)




イベントとは魚屋さんが来てたの目がハート うお座タコ


牡蠣が5ケで1,000円びっくりハッ
くま「お母さんにいいじゃん!にっこり
って買ってくれた泣くうさぎアリガトー!


(母→生牡蠣好き)
(私→昔は好きで食べまくってたのにもぐもぐ音符妊娠きっかけで体質が変わったよーで…無気力魂ガーン)
(生でも火が通っててもダメだったショック3回tryして(笑)3回具合悪くなった(笑)



あと甘口鮭がいっぱい入って1,000円も買ってもらい音符(くまの休みの日朝御飯用うお座)
あとナマコびっくり!!ラブラブラブヤババ~
味付けもしてあるやつみたいで電球私食べてみたかったの~よだれハートキューンキューン


んも~~~グロいラブうまいグッラブ


800円だったけど(けっこたっぷりよ!)もっと買って食べたかったーー笑い泣き泣



野菜も、朝だからかいっぱいお得なのあってラブタマラン


朝早くはいいみたいね口笛






暴風ついでに、金曜朝からすっごい風だった日ピリピリ
うちの玄関外にハイラックスのタイヤ置いてるんだけど、

ここに住み始めて5年?
今まで平気だったのに、まさかびっくりマークカバーが知らぬまに吹っ飛んでてゲッソリハッ
(気付いたらタイヤ丸見えなってて、二度見しちゃったよね凝視驚きハッ)


くまに連絡してスマホアセアセ
もぉ諦めて買い物行って悲しい自転車
(ご近所にもそれらしき物見当たらなかったタラー)


帰ってきたら自転車
玄関側じゃない反対側の、道路脇フェンスに絡んでいたキョロキョロびっくりハッ(か、誰かが絡ませてくれたか)


めでたく戻ってきました笑い泣きヨカッタァ~


てかめちゃめちゃデカイんだけど…
こんなん吹っ飛んでたら事件だよね…真顔ガーンコワ
(しっかり対策しました凝視ダッシュ)