下痢がやっと治まり、固体化してきたーえーんうんちキラキラ


そのうち誕生日ケーキ買って、もっかい誕生日してあげよーかなニコニコお祝いケーキ犬



下痢が治まったから、新な(買ってしまってた)ベッド・毛布をセット流れ星


(下痢続きだったから、うんち付いて捨てに捨て…
トイレシートだけにしていたハウス犬)


うんちハウスじゃなくなった途端お邪魔してきたアン犬音符
分かりやすいな~ねー


まぁ油断せず、ぶり返さない事とうんち与えるものはもっと気を付けなきゃ不安注意骨





 ハマったらそればっか


長芋とレンコン~照れ
のり塩味美味しかったから、両方のり塩に(笑)
(私しか食べないもぐもぐ)



 高いだけあんだな


いつもラーメン出前する店の、初めてレバニラ頼んでみた!
気にはなってたけど、ラーメン炒飯以外の一品料理が1,000円からな値段でさ煽りタケ!
ハズレてもやだから、値段考えてラーメンか餃子(一番安い)にしてたの。


こないだ頼んでみたら、ま~~~ウマッびっくり!
量もまぁまぁあったし、具沢山だし…
高いがよかったぞラブ(レバニラはやっぱ店のだ!)



 豚汁醤油ver.唐揚げセット


味噌じゃなくて醤油の豚汁!
醤油もいい感じ~グッ豚






 ヤンニョムチキン…甘過ぎるわ


くま好まないだろーと思って(笑)一個だけのせてみた鳥


ヤンニョムチキンの味は甘過ぎてタラーあんま食べれないなうずまき(私でももやもや)
やっぱ唐揚げは醤油か塩が無難ねネガティブ






中村倫也、今髪切った短いの何か……変不安?笑


テレビで2人のエピソード出た時📺️
くま「全然違うじゃん真顔
(私も思った泣き笑い)
(男もスッピン?で浮腫んでるとかあんのかと思った)


短髪より前髪あった方がいいのかもね~ひらめき電球



私も早く髪伸びないかな~知らんぷり