菜種梅雨って言うんだねー知らんぷり
本降りなったら桜散っちゃいそ傘桜




日本凄いねー!野球日本
昨日はくま居ないし、もちろん私1人でなんか観ませんおいで


昼に散歩で実家行ったらしっぽフリフリしっぽフリフリ丁度アメリカの最後のバッターだったみたいでキョロキョロ野球
お父さん観てたから観る事に📺️凝視犬犬
(二人はお父さんからのおやつ待ってるからさわんわんわんわんハヤクシロ!)






クンカクンカ犬犬


この日は二人にも椅子出して~
(しかし奥の椅子から二人共私の椅子に来た…真顔結果一個でよかったのか…うずまき)



くまはいつもの焼き鳥買ってきて鳥
+初めての店で唐揚げとコロッケも~


私はパクチー三昧キラキラ
鶏皮大根ポン酢、春雨エスニックサラダ、ガツにもパクチー混ぜました~チューヤフー





毎度溢れんばかりの豚汁


グツグツしたら溢れかけてたね昇天



やみつきニラダレ唐揚げ






今日はもーじき雨降ってくんのかなー不安
買い物は大丈夫だから、おとなしくしてるかお茶

ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3