3人で寝てたのにzzzzzzzzz
↑アンは自分が起きると私に訴えてくるしっぽフリフリ
(ズームしてないでこの至近距離煽り)



犬「そろそろアレの時間じゃないですか?リンゴバナナ




吉!


この間おみくじ引いて、2人とも吉だった!
番号は違ったから内容違うけど。


でもおみくじって結んじゃうから、内容覚えてらんないよねー真顔うずまき





ぴこれさんよかったーぐすんラブラブ
つーさん謝ってくれて笑い泣き


親になった人にしか分からない大変さだから、私には分からないですが…ショック


でも、つーさん、朝起きようと思えば起きれるって事みたいで晴れ
(いや弁当もスゴーイ拍手笑)


プンスカした時だけじゃなく、これからもしてくれたらぴこれさん少し楽になりますねウシシ音符


あと私ペイペイ系やってなくて…笑い泣き
(いつの間にお母さんがやってた事にビックリした煽り若いなオイ!)

あーーーカードgetして早くポイント取得するまで安心出来ないゃ……真顔魂



 その辺の葉っぱですか?



ガストの、『若鶏のグリルガーリックソース』がくま好きで、このソースを作るぞー!
とレシピ検索してサーチ

『ローリエ』……真顔🍂

あんま高そじゃないから初めて買ってみた!


散歩しててしっぽフリフリしっぽフリフリ公園とか道路脇で見かけるよなーキョロキョロ🍂





 ま~た違う葉っぱ



えーーーあんぐり99円目がハート!!
(この間199円の買っちゃったけど、違うやつだぁ凝視うずまき)


嬉しくて2袋買ってしまった魂が抜けるラブラブ
(ケチのわりにカゴに入れてしまう…)(すんません悲しい くま)





そんなパクチーが野菜室わんさかなので不安🌿キラキラキューン

パクチー豚のエスニック串(つま楊枝ですが~)



手羽元蓮根のガイヤーン🇹🇭パクチー添え~



下三角私しか食べませんにっこり🌿笑
あと実家お裾分けしたけど、お父さんは食べるけどお母さん嫌い🌿バツレッド真顔









この間くまが現場出て車
「火事渋滞だ煽り」と📨





全焼してるー驚き炎
(野次馬も凄かったよーだ)


毎日火事のニュース観るけど…📺️
私も気を付けなきゃね滝汗(明日は我が身でしたっけ)