ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ついに!


運転免許証取得しましたー泣き笑い


先日雪の中最後の筆記試験を受けてきまして


なんと私98点とれましたまじかるクラウン


イラスト問題の配点高いやつひとつ間違えた泣き笑い


100点狙いにいってたんだけどな泣き笑いそりゃもうふたり育児や家事しながらめちゃくちゃスキマ時間で勉強しました。こんな頭に叩き込むのいつ以来やろ。


今はYouTubeに問題もたくさんあがっていて便利ですね指差し


𝗤二輪車に遊びは必要である、〇か‪✕‬か?

こういうのって、教科書には出てこない気がしたんですが、YouTubeだとこういう質問出てきたりして、本免でも出てきました目


𝗤オートマチック車を運転する際は、まずアクセルペダルの位置をしっかり踏んで確認し、ブレーキペダルはその位置を目で見て確認するとよい、〇か‪✕‬か?

はいこれ引っ掛け問題ニヤニヤ一瞬戸惑ったけど、本免では引っかかりませんでしたニコニコ


ほんで合格者がスクリーンに出されるあの瞬間。受かっているはずと思いながらもすんごい緊張しました滝汗10分くらいで採点結果出るんですね〜にっこりそして写真撮る前、一応私も若い子達見習って化粧直ししたよね笑ちゅー


人生初の、スタンダードな身分証明書を手に入れました笑い泣き


早速家族には見せるよね〜デレデレ


高い身分証明書とならないよう、練習します!というか乗らざるを得ない環境にあるから私は取ろうと思ったのだ…ひとりで早く乗れるようにならなきゃなチュー


この半年、楽しかったものの、本当に焦りやストレスやらであちこち身体おかしくなってたので…本当に今は解放された気分です魂が抜ける昇天


ちなみに…補講は何回かしましたが、試験関係は学科技能すべて1発合格できましたウインク安心パックに入ってなかったので、補講となるとお金の心配とかもありストレスが半端なかったですが、結果、安心パック入るよりも、補講がそれより少ない金額で済んだのでまぁ良しとします。


次は職探しだわ知らんぷり

幼稚園ママさんてみんなどんな働き方してるんだろ?そもそも専業が多いのかな?私はぼちぼち働きたくて、でも2号認定になるには就業時間の決まりもあるのですね。⇽無知すぎて今更爆笑


次のステップは人生初の…


家事育児、プラス仕事にチャレンジ雷


もう今年40うん歳やぞ…ごにょごにょ…




言霊なぁれ♡
家族健康で息子達も元気に成長しました!

本当にありがとうございました!!

子供を望む全ての方がどうか授かれますように✩.*˚