いつもご覧いただき
ありがとうございます


前回もたくさんのアドバイスコメント
いいね ありがとうございますイエローハーツ
まだまだ怖いのは怖いですが
始まったらやるしかないですね


本日37w0d
正産期ですおねがい


ちょうど子宮筋腫の変性痛を起こしたのが
5月8日ハッハッハッ
そこから入院し すぐ退院できたものの
自宅での絶対安静ニヤリ
ひたすら無になり寝続けました真顔
正直入院当初は今産まれたらどうしよう
不安しかなく
【◯◯週 早産】とか検索しては
さらに不安に陥ったりショボーンもやもやもやもやもやもや


病室のベッドで声を押し殺して
泣いた日もありショボーンもやもやもやもやもやもや
小うにこくん赤ちゃん
8月8日まで待ってー
と言い続けましたえーん


ウテメリン生活ともさらばニヤリ
吐き気や息切れは最後までありました
この吐き気は後期づわりとも重なり
初期みたいに吐きはせずに
オエオエ言ってました笑い泣き
ただこのウテメリンの
命綱がなくなった生活で
すぐ陣痛こないかなどのビクビクもハッ



というのも欲を言えばお盆過ぎて産みたい‼︎
今度の土曜日は
大阪でミスチルのライブおねがいイエローハーツ
もちろん私は行けませんが
夫うに男
日頃の感謝を込めてプレゼントプレゼント
私が長年のファンクラブなのでチケットは取れました
チケット申し込みのときはまさか切迫になるとは…
だったので初産だし早く産まれないだろう
の感覚でした


普段お仕事頑張ってるし
毎日遅いから
飲みに行ったりとかもできないし
何より小うにこくん赤ちゃんと私のことを
最優先で考えてくれたり
私がこうやって褒めるのなかなかないよ


友達と息抜きさせてあげたいわけでチュー


あの神セトリのライブ25周年
行かせてあげたいニヤニヤ


そして妊婦はくじ運がいいというジンクスハッ
なんと席が花道近くて
行ったら大興奮しそう
もう私なら産気づきそうなわけでニヤニヤイエローハート


『小うにこくん赤ちゃん
あなたのお父さんは毎日頑張ってるし
お父さんの半分以上は優しさでできてます〜
(↑バファリン参照)
だからライブ行かせてあげようや〜
なのであと1週間はお腹にいてね
そしたらスルッポンで
共同作業で頑張ろー』
と言ってみるニヤリ


ゆる〜めのポコンと返ってきた爆笑赤ちゃん
多分…


8月8日まで待ってと言い続けてたし
今日は満月満月
ちとドキドキします


そんな中
母うに江
『あんたの切迫早産の話したら
◯◯ちゃんとこ(私の同級生)は
20日早くて早産やったって
◯◯ちゃんのお母さん言うとったわ〜』


20日早かった…⁈
それ37w入っとって早産じゃないし
◯◯ちゃん早産の部類にはならんし
そもそも切迫にもなってなかったやろ
むしろ適正期で産んでて問題ないやん
◯◯ちゃん早産の意味知らんの?
と言っちゃいました 母にですが
なんかそういう常に上回りたい人っていうか
それでうちも早産やったし
とか言われるとイラっとするもんでね


違うだろーがー‼︎
と例の議員さんのセリフがよぎります



{4C0F288A-4309-478E-9EC1-91CA9FC4D31A}

色々いただいた御守り達
安産となりますように…

言霊なぁれ♡
赤ちゃんはすくすく育ち
元気で健康な子を
出産しました

ありがとうございました‼︎
{54AF477B-ABF8-4525-BCA8-591F44DFBFC8}