いつもご覧いただき
ありがとうございますおねがい


前回愚痴ブログにお付き合い
本当にありがとうございましたラブ


本日27w0d
7ヶ月ラストの週
来週から妊娠後期に入りますキラキラ
第一目標の28wまであと1週間
頑張れニッポン 私 小うにこくん赤ちゃん

{6EE3F827-8406-4FD8-83F6-C66E354FBBC4}

窓から今朝見えた飛行機雲です✈︎✈︎✈︎
朝のテレビの占いを見ては一喜一憂したり
切迫を通じて知り合った
ブロ友さんと呼ぶにはおこがましいですが
その方オススメの
JUJUの『奇跡を望むなら』を聞いて
朝から涙えーん
入院当初私はゆずの『栄光の架橋』を聞いて
不妊治療のことから思い出して来て…

誰にも見せない泪があった 
人知れず流した泪があった←今の私やから‼︎
決して平らな道ではなかった ←不妊治療…
けれど確かに歩んで来た道だ
あの時想い描いた夢の途中に今も
妊娠願ったあの頃
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある←まさに‼︎
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと…←無事出産まで頑張る‼︎


感極まり過ぎて歌詞載せました
励まされては涙、涙えーん


することないからウェブで歌詞を調べては
歌詞を噛み締めがちーー沁みるー


4人部屋なので声を押し殺して
ヒクヒクなるわけで…
人に聞こえるし泣いたらあかん!
と思うとお腹に力入る…
切迫にはいっちゃんやったらあかんやつ


そんなときに限って
『うにこさーーん‼︎NST今からどう⁇』
とかって看護師さん来たりするわけで…
泣いてる顔を必死に隠す


明るい曲、励ましソングと思って
エレカシの『俺たちの明日』を
iPhoneにセット
イヤホンからちょい漏れ🎧
若い看護師さんのときは
きっと渋いの聴いてんなーって思われそうで…


やっぱりこういうときは
大好きなレゲエに限る陽気になるし


なんかみなさんの応援ソングとか本とか
オススメあったら教えてください♡
本も久々によく読むようになり
西加奈子とか秋吉理香子とか東村アキコの漫画とか
読んでいます




さてさて
昨日は内診で
小うにこくんの現状ですが…
推定体重1100g赤ちゃん
足のサイズ5.2㎝足となりました
おててをグーにして拳を掲げておりグー
その姿はまさに
ファイト〜いっぱ〜つ バブ〜赤ちゃん
と言ってくれているようでした


昨日は表情こそ見せてくれなかった
小うにこくん赤ちゃんですが
相変わらず男性シンボルはぱっかーんと
見せてくれており…
アピールのクセが強いんじゃ‼︎by千鳥ノブ
と思うほどちゅー



これまでは
密かに脱衣所から夫うに男
引き締まったおケツを覗くのが好きでして
夫と現在離れ離れのため
今は夫のプリケツこそ拝めませんが
我が子のおシンボルを見ると
夫のことも忘れるほどたまらんな〜ラブラブ
と思います酔っ払い



私の現状は
子宮頚管3.6㎝
子宮口も閉じたまま
筋腫は5〜7㎝ほどと相変わらずもやもや
炎症反応のCRPは0.13まで下がりました
当初3以上とか出ていて基準値は0.3以下だそう
なので自宅安静の上
退院許可が出て今週末退院予定です


ただ夜には張りやすいです
こんなもんらしいですが


あと内服に切り替えているため
毎回火照り、ムカムカ、息苦しさ
副作用との戦いです
なぜか夜が1番堪えますね…



切迫の皆さん、37w目指して
共に頑張りましょう


いまだに陽性反応、という言葉に敏感で
田中聖のニュースを見ては
陽性反応かぁ…この人納得やわ
と思う今日この頃です暇〜



言霊なぁれ♡
赤ちゃんは順調に育ち
8月末に元気で健康な子を
出産しました‼︎

ありがとうございました‼︎
{FB84C36A-DB51-45D1-ABDA-3050B0BC7F7A}