いつもご覧いただき
ありがとうございますニコニコ


前回の痔問題も日に日にマシになり
軟膏を処方してもらいました〜




{5420BEC9-E516-4888-B57E-948AB09B06B4}

本日24w0d
7ヶ月目に入りましたお祝い

注意
恐れていたものは突然にしてやってきました

ぽってりフラワーGW前後 まだ実家にてぽってりフラワー
23w5dの夜
お腹がチクっとなるなぁ…→とりあえず寝る

23w6dの朝
やはり下腹部痛…生理痛みたいなやつ
いつもより痛む…
脂汗…滝汗滝汗滝汗
そしてそのまま久々のリバースゲロー
結構吐きましたゲローゲローゲローゲローゲロー
汚い話ですが、腹圧がかかって
吐きながらも下しており
漏らしましたショボーンうんち
下着ごしごし洗いましたえー



下腹部痛も治る気配なしえーん
本当は今週末に里帰り先で
途中経過の受診をしようと
思っていたのですが
怖くなり泣きながら父に
『もう今から病院連れてって』
とお願いしましたリムジン後ろリムジン前




怖いよぉ〜ショボーン
そういえばトコちゃん巻くと
調子悪くなるような…⁈
同じ方いらっしゃいますか⁇




結果
小うにこくんは元気いっぱいでした
身体をねじらせたりしてお腹の中で
遊んでいるようでした
いつも寝ているところだったから嬉しかったな…


BDP 59.5㎜
AC    182.6㎜
FL     40.1㎜
EFW 627g
週数相当ほっとしました



この痛み…
前々回書いた子宮筋腫によるものだそうな…
ちなみに子宮筋腫7㎝
1㎝もまた大きくなった




恐れていた痛みがきましたよ


にしても痛すぎて吐くものか⁇
つわりアゲイン⁇


カロナールを処方されて
少しは落ち着きましたが痛むなぁ



関西で受けている産院より
里帰り先生は丁寧に説明してくださり
気にしていた子宮頸管のことを聞いても
ここでは怒られず
経腹エコーからだいたいの長さわかるよ
とのことで
4センチはあるから大丈夫とのこと
経膣エコーせずにわかったりするみたいです‼︎
羊水の量や形も問題ないねと
言っていただき
子宮筋腫も
産道の邪魔にはなってないとのこと


34wになるまでに帰ってきてね
とのことでした



いやーもうこんなに丁寧なら
早く帰りたいです


関西でのところも評判はいいのですが
心配不要のことを聞くと軽く怒られるし
いつも大きさやら週数相当って感じで
あんまり詳しく教えてはもらえないので
心配性の私にはこれが頭で太腿で…
今赤ちゃんがこんな感じで動いてるよ…
などなど細かく優しく話す先生が好きです


痔も痛い
子宮筋腫も痛い



リバースも久々こにゃにゃちは



ちなみに
経腹エコーのとき
お父さんにも入ってもらいますか??
と聞かれ
さすがに母ならまだしも父はいいです
と断りました
お父さんが入る方もいますよ
とかなり勧められました



先生が
僕も娘がいるんだけど
こうやって断られたら寂しいね〜なんて
話していましたが
お父さんと経腹エコー…ニヤニヤ
どうなんやろ
あたしアラフォーやで‼︎



言霊なぁれ♡
2週間後の健診でも
赤ちゃん順調でした

8月末に元気で健康な
赤ちゃんを出産しました

子宮筋腫は
問題ありませんでした

ありがとうございました‼︎
{8C4461EA-E157-4B01-953A-9E11767C1234}