いつもご覧いただき
ありがとうございますイエローハートラブラブ


前回のつわりアゲインにも心配のお言葉やら
本当にありがとうございますおねがい



どうやらまだお肉との相性が悪いようで
自分のメモ鉛筆からすると
お肉を食べた日は下したり
まだお肉だと胃腸に負担をかけてそうです
お肉大好きなのにー笑い泣き



本日17w4d
昨日からお腹が
【ポコポコ・ムニョムニョ】
するようになりましたハッハッハッ


つわりピーク時の便秘やら
お肉後のOPPやらあるので
便とか腸とか?
とりあえず何かしらの臓器が動いているかも
とは思ったのですが
なんかやたらと感じるし
押されて膀胱刺激されて
お手洗い行きたくなったー


これが噂の胎動ですかー?
ブラジルのみなさん聞こえますかー?byサバンナ八木



小うにこちゃん赤ちゃんどうなのー??



これ勘違いだったら
わたくし単なるハッピー野郎ですニヤニヤ富士山
よっ、お花畑の安田美沙子‼︎


みなさんこんな感じからスタートでした?



もちろんまだボコボコとかないです



でもムニョ、とか、ポコッみたいな





{26C0CF92-C9EA-4F28-A61B-24A1301B3722}



でも初産婦は感じるの遅いと言うし…
これがそうなのかは結局
わかりまへーん‼︎



そして
めっちゃ大きなお世話ですし
下世話な話ですが
授かれてからは
タイミングだとかの義務から解放され
日夜私も家にいますが
夫うに男
ソロ活動はいつ行われているのか…
いつもはぐらかされます
コンビの活動再開もできませんので
しばらくソロ活動に励んでもらうしかない



胎動とうに男のソロ活動問題…
どうなっているのか
最近の私の考えごとでした




言霊なぁれ♡
次の健診でも赤ちゃんは
順調に元気に育っていました


8月末に元気で健康な
赤ちゃんを出産しました


ありがとうございました‼︎

{980BD6E9-FEDE-4482-A96C-054ACED5B19C}