いつもご覧いただき
ありがとうございますイエローハーツ


安定期への温かいコメント・いいね
たくさんのお言葉ありがとうございました
ひとつひとつ噛み締め
小うにこちゃんも喜んでおりますほっこり


{427295EC-C34C-438C-9C61-E9E3808288E6}

17w2d
健診まであと1週間弱
どうか小うにこちゃんも
順調でありますようにイエローハーツイエローハーツ



先日ギリギリでしたが
医療費の確定申告と市の助成金
やっと無事に申請完了しました


市の助成金は初回なので30万返金
しかーし!
HORACで使った金額
最初の検査から
1回の採卵・凍結・移植
106万!!!!!!札束札束札束
その前他院でAIHもしてたし
鍼灸代合わせるともっと使ってます…


1度でこれです…
日本で1番高額の不妊治療クリニックかな
小うにこちゃんハートが来てくれたこと
本当に感謝ですキラキラ
お金云々ではない!とは思いますが…



そして
昨日妊娠報告と共にお彼岸のお参りも兼ねて
義実家へ


注意オシモの汚い表現含みます注意


すき焼きだったのですが
義父の味付けが少し濃いかなとは思いつつ
久々の家庭料理的な
まともな食事は美味しくて
普通に食べられました


つわり…again‼︎‼︎‼︎

{20CA7BD5-6943-47C0-832D-25DE5766D916}
なぜか急に貧血のような気持ち悪さが起こり
お手洗いにも間に合わず
ドラマのように
台所の流し台で
オエーッッッゲローゲローゲローゲローゲロー
今までにないくらい吐いて吐いて吐いて
台所の流し台なので
まだ洗えていない食器やらある中で
構わずに吐くゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗
しかもこれ
義実家の台所ーー( ̄∇ ̄)


途中息継ぎできないほど吐いたので
死ぬんちゃうかと思ったほどでした
なんか汚い話で申し訳ないですが
下からも下しそうで
腹圧めっちゃかけてた気もしますえーん
大丈夫かな…



安定期とはいえどもまだ17w
こってり系は普通の量でも
妊婦にはだめだったのですかね??



つわりが少しずつ落ち着き
食べられるようになると
便秘も解消されてきて
今まで溜まってた気持ち悪さもあるのかな⁈



ポコっていうけどこれは
溜まってた便の腸からのお便りかと…うんち



早く胎動を感じて安心したい
そんな今日この頃ですもやもや



小うにこちゃん…
ジジババに報告してすき焼き食べて
喜び過ぎてアピールしたのかなぁびっくり



後処理は自分でしなきゃと思いながら
お義母さんがやってくれていました
本当に優しくいい人で
『うにこさんは私達の家族やろ 娘やろ
    これくらいの処理平気よ〜』
って涙出そうでしたえーん



えっと…吐いている最中
背中をさすってくれたうに男
私のおゲロを初めて見せたのですが
『つわりって胃腸炎とかで吐くみたいな
    臭いないから平気やったで』
滝汗ごめんよ夫さん…




その後男性陣が優しかった
時に男の人の目の前で
つわりを見せることって
めっちゃ大事よね
とお義母さんは言っていたのでした…
私は義実家での大失態に凹むのでした…



わいたこら2回目ハッでした



言霊なぁれ♡
次の健診でも赤ちゃん順調で
すくすく育っていました

8月末に元気で健康な
赤ちゃんを出産できました

ありがとうございました‼︎

{A8F5A80C-EC08-4BBD-A9E9-39597F9CD77B}