ついにびっくりマーク


今日、アフェレーシスしてきましたうさぎ


9時くらいから初めて13時前に終わったので約4時間


長かった〜〜〜魂が抜けるもやもや



体中の血液を5回も循環させてリンパ球を採取しました




上矢印出ていく血と戻ってくる血🩸



最初は機械の振動なのか、冷たい血液が戻ってきてなのか体がブルブルって感じてました驚き


でも毛布掛けてもらってからは寒さ感じずニコニコ流れ星



途中から血液サラサラにする点滴の副作用でカルシウム不足になり痺れがくるかもって言われてて



1時間経ったくらいから顔と手の痺れがきました煽り



カルシウム補う注射してもらったんですが


あまり改善されず魂が抜けるガーン


終わるまでに合計3回は注射してもらいました



でも後半の方はもう指が突っ張ってて動かせないくらいにまでなってました昇天


顔も全体的にずっと痺れてました凝視


手がしびれて、指も突っ張ってきて携帯さわれず泣くうさぎ


とにかく早く時間経て〜〜〜とずと思ってた



最中は看護師さんも先生もすごくしゃべる人で


暇になることは無かったです(笑)



病室戻ってからも顔と手と足の痺れは改善されず


いっときずっと動けなかったです泣くうさぎ



手の指は突っ張ってるわ、足はつるわでトイレ行くのも一苦労


危ないからトイレ行く時は呼んでねって看護師さんに言われました物申す



お昼ご飯が置いてありましたが、手がうまく使えなくて食べるのにもまた一苦労


箸なんか使えるわけもなく、スプーン借りて頑張って少し食べましたにっこり


しかも今日に限って蕎麦だった爆笑なんで爆笑



夕方には指の突っ張りは無くなり、後は痺れひくだけになりましたびっくりマーク



足の管も抜いてもらって、ひと針縫った凝視


抜糸がドキドキだ煽り煽り



あしたには一旦退院なので気分はいいですうさぎスター



今後の治療のことは来週の外来で詳しく話すことになりそうです



とりあえず無事アフェレーシスが終わって良かったです


なめてかかったことは後悔してます笑ううさぎ



あとは無事にリンパ球が魔改造されて、増殖して戻ってくること、


そして病気をやっつけてくれることを祈るのみ乙女のトキメキ




色んな方のCAR-T治療のブログなどを見れていたおかげで不安なく治療がすすめられています


ありがとうございます泣くうさぎ




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2おやすみなさいふとん2ふとん2ふとん3