今日また病院に行ってきました病院



一応CT撮っておきますかうさぎって


その間に婦人科行ってきました花


卵子凍結の話を聞きに


でも、2日前の血液検査の結果から


前回の抗がん剤6クールでだいぶ卵巣が弱ってて機能が低下してるって汗うさぎ


ここから直ぐに卵子採取したりは無理だから


まずは誘発が上手くいくようにしないといけない


でも卵子がでてくるかも分からないって言われた



あ〜前回の治療の前にしとけばよかったなってうさぎ


先生あんまり妊娠とかに影響でたりしないっていってたのに〜



もう赤ちゃん無理なんだ〜おねだりって思った


100ℓは泣いたかも泣くうさぎ泣くうさぎ



なんか簡単に受入られない泣くうさぎまだ若いよわたし泣くうさぎ



卵子凍結はさすがにできるって思ってたから


それも結構厳しって言われて辛い



まぁ婚約者とかいなくて逆に良かったのかなにっこり





しかも、血液内科もどって先生とCT確認したら


1ヶ月で腫瘍が1.5倍の大きさになってるって魂が抜ける


(4cmくらいになってました爆笑

(6/15の時は2cmくらい)

(そもそも治療してすぐ腫瘍あんのやべぇて言われた爆笑



肺にも炎症でてるかもはてなマークとか言われた

(転移ぽくはなく繋がってるぽいって)


早く治療しないと良くない状況だってさ凝視もやもや



CAR-T治療の最初の細胞採取までは特に何の予定もなかったけど


急遽、抗がん剤か放射線しましょうだって驚き



今の段階では転移とかもちゃんとしたCT取ってないから分からないって



色んなこと急に言われて頭がぱんくしそうでしたオエー



抗がん剤治療になったら、卵子凍結とか無理確定だし


でも今後の骨髄移植の可能性とか考えたら、放射線もそんな強く当てられないって



あ〜も〜頑張れよ私の体びっくりマーク



とりあえずCAR-Tのための細胞採取と卵子採取(できる可能性低いけど)終わったら好きなだけ抗がん剤していいからむかつき




結婚したかったけど無理だよね〜


そもそも病気ってだけでハードル高かったのに



あ〜あ〜あ〜真顔


いい事ありますようにっとよだれ



明日も朝から病院に行くことなりました



早起き頑張ります煽り

(明日は本当の早起きですびっくりマーク



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2おやすみなさいふとん2ふとん2ふとん2ふとん3