昨日は地元の大学病院に治療の話聞きに行ってきました〜ニコニコ乙女のトキメキ


これまでの治療ふんわりウイング

12/26 DA-R-EPOCH 6クール

6/15 再発 と言うか、腫瘍がきえてなかったネガティブ


次にCAR-T療法すすめられた笑ううさぎ


最初に治療した大学病院は大きくて、病床の空きが無いことがあるから待ち時間がでる泣くうさぎ


地元の大学病院は、待ちとかそんな無く早く治療をすすめられるらしいうさぎ



昨日は、詳しい日程とか質問とか話聞いてきたびっくりマーク


色々聞いたけどやっぱり治療は早い方がいいびっくりマーク


ということで、地元の大学病院でCAR-T始めることに決めました


治療についての質問たくさんあったけど


先生ちゃんと詳しく全部答えてくれたよだれ



あとは、卵子凍結はした方がいいって言われた昇天


CAR-Tまで少し時間があるし、


腫瘍も今すぐ何とかしなきゃ!って大きさでもなく


まだ若いから出来るなら卵子凍結しようって


いや〜真顔

やっぱり妊孕性低下するのかぁって感じ魂が抜ける


結婚とか子供欲しいとかまだ分からんうさぎ


でも子供欲しいてなったら怖いな〜とか


結婚してくれる人でてくるかな〜とか


姑に嫌われそう(笑)とか


まだ分からない未来のことで悲しくなった泣くうさぎ



好きぴは絶対に私が悲しくなること言わないけど


こんなおんなヤダよな〜笑ううさぎ花


まぁ、

先生が卵子凍結の話は進めてくれてるから


しようと思いますびっくりマーク



明日またその話と、治療すすめてくださいって話しに病院行ってきますニコニコ



早起きがんばるぞーーーーっ気づき


(そんな早起きでは無いにっこり



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2おやすみなさいふとん2ふとん2ふとん2ふとん3