最近はすごく自由に暮らしてますにっこりスター



再発言われて2週間うさぎ


とりあえず遊ぼびっくりマークってなりました


元気だし遊びたい気持ちと


病気が進行していく不安と


ごちゃごちゃなりながら遊びました爆笑


明日は大学病院に治療の話を聞きに行きます凝視




色々出掛けた中で気に入った🌵です(笑)



ちっこくてかわいいニコニコ



あと人生初めて生桜えびクマムシくん食べましたキラキラ


(久しぶりの生もの少しだから許して魂



めちゃくちゃエビの味して美味しかったですお願い



他にも、そばの刺身バイキンくんも初めて見たので食べました



美味しかったですキラキラ



あと、シャボテンソフト🌵ソフトクリーム


(サボテン🌵ではなくシャボテン🌵らしい)




不思議な味でした爆笑


でもふつーに美味しいソフトクリームでした乙女のトキメキ


あとは


ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりにマックハンバーガー




前はあんなに食べたかったマックも


食べない日が続くと別に食べたくならない


不思議なものだ真顔


バナナキャラメルパイ甘々でしたバナナペロペロキャンディー



ここ数日だけ色んなものを我慢せず食べまくりましたよだれスプーンフォーク



また次に食べまくる日を楽しみに


健康食を食べながら過ごします(笑)



遊んでる時は病気のこともよーし頑張るぞって


前向きな気持ちになれるので良いですハートのバルーン


まだまだ遊びに行きたいところが山のようにあるので


頑張って治療して早く元気になりたい笑ううさぎ花


明日は朝起きて病院行って


治療についていっぱい質問するびっくりマーク



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2おやすみなさいふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3