まだ次の治療をする病院は決まってません真顔


候補の病院が2つあって


1つは元々いた大学病院病院キラキラ


もう1つは地元の大学病院病院スター

こっちの方が少し早く治療始められるらしいうさぎ


元々いた病院の方が先生達知ってるし、次する治療法の実績も倍くらい違う


でも早く治療は始めたい汗うさぎ


治療の効き目とかまた再発した時のこと


考えまくって病院決められないもやもや


それぞれの病院の先生からお話直接聞いてから決めようと思います!!


早く治療しないと腫瘍大きくなる不安あるけど


ままは私が納得したうえで病院ちゃんと選んで欲しいって言ってくれてますよだれ




病院予約して行くまでに日にちあるので


大学の時の友達のとこに遊びにきてます爆笑飛び出すハート


(腫瘍はあるけどちょ〜元気なのですスター


先生達には遊びに行くのはいいけど


コロナには絶対かかるとダメだから


感染予防してびっくりマークってOKもらってます笑ううさぎ


次はもういつ会えるか分かんないから


ご飯行けてよかった花


当たり前だけど、みんな社会人だから昼は1人魂が抜ける


私も行く予定の会社のみんなとも会ったけど


仕事の話とか夏の予定とかみんなでたててて


羨ましくなったよ昇天もやもや


みんなはみんなの世界で時間がすすんでて


わたしは何してるんだろな〜って思ったにっこり


こんなの気にしちゃダメだし


やな気持ちになっちゃう自分もやだオエー


でももう会いたくないな、とか思った笑


うわぁぁあああああもやもや


なんで病気消えてないんだよォ泣くうさぎ


こんな元気なのに


やっぱりSNS見ない方がいいなとも思いました笑


でもだれも悪くないのは私が1番わかってるびっくりマーク


病気になる人は何も悪くないし


元気な人も何も悪くない


私の気持ちがただモヤモヤもやもやしてるだけ


今までなんとも思ってなかったガンのCMとか


妙に気になっちゃうし


も〜最悪びっくりマークもやもや


あ〜みんなと一緒に卒業して働きたかった!


でもムリだった!


仕方ねぇ!


って思っててもふとした時に負の感情が泣くうさぎ



まずは病気治ることだけ考えよう魂が抜ける


余計な事は考えたくないのにヒマな時間が多すぎてアセアセ


ままに何か資格の勉強でもしたらと言われたので


初めてみようかなって思います昇天


英語も勉強しようびっくりマーク


海外旅行にたくさん行きたいからネキラキラ


みんなが卒業旅行いきまくってる時も


わたし病室でメソメソしてました爆笑


先の予定なんて何もたてれないし、全て無くなったよ無気力


今後のわたしに幸せいっぱいありますようにオエー



みなさんの幸せも願ってます照れハート