次の治療でまた入院することが分かってるので、次は何を持っていこうかな〜のための記録です笑ううさぎスター



前回の治療では、

大部屋(4人)&個室 の両方を経験しました乙女のトキメキ


次の治療では、無菌室なので個室確定ですが


それぞれのメリット・デメリットを一応流れ星


UMAくん大部屋

メリット

・周りの人達とお話できる笑ううさぎ

・同じ病気の方と知り合い、色々情報を貰えた


デメリット

・自分のだす音に気を遣う、周りの音がきになる

・看護師、医者との会話が筒抜けおばけくん



宇宙人くん個室

メリット

・音も電気もトイレもお風呂もぜーんぶ自由よだれ

・テレビ付けっぱなしOKニコニコ

・部屋で面会できるラブラブ


デメリット

・知り合いはできない

・自由すぎて規則正しい生活はできない魂が抜ける



はじめて入院したとき、たまたま隣のベッドに同じ病気のおねえさんが入院してきて、そのとき色々と話してくれて不安だらけだったのが結構救われました照れ



まぁ圧倒的に個室が良いですけどねびっくりマーク


個室だとゲーム機のカチカチ音も、パソコンのタイピング音も気にせず何時でもできますし


音楽きいたり、YouTubeみるときにイヤホンなしなのがさいっこうですうさぎ花


夜更かしもよゆーなので、朝一で看護師さんが


採血しに来たりする時は起こされてました笑い



最初の入院の時は、友達が漫画本と小説持ってきてくれて、気が向いたら読んでました笑ううさぎ


HUNTER × HUNTERと七つの大罪なんです


ちょー男向け漫画でしたネスター


七つの大罪はアニメ見た事あったので順調に読み進めてました音譜


でも、漫画本は退院の時に持って帰ったんですけど


めちゃくちゃ重たかったネガティブ



あとは結構YouTube見てることが多かったです飛び出すハート


東海オンエアが大好きなんですけど


ちょうど活動休止中で汗うさぎ


過去動画めちゃくちゃ見てましたにっこり



他に塗り絵も妹がたくさん持ってきてくれて


でも難しかったり、なかなかやる気起きなくて


あんまりやらなかったです笑



結構ハマったのはナンプレです!!


病院内のコンビニで見つけて暇だしな〜って


軽い気持ちで買ったんですけどどハマり凝視


暇な時間はずーっとしてましたスター



あとはSwitch持っていってたのでゲームですゲーム


病院のWiFiではスプラトゥーンとかのオンラインゲームはできないので


テトリスとかクイズ系のゲームしてました無気力


次の入院のときには、スプラができるポケットWiFi持っていこうと思いますよだれブルーハーツ



入院する時ってただでさえ荷物が多いので


なるべく無駄なもの持って行きたくないですよね



でも病院って乾燥すごいし〜と思って


フェイスパック持って行ってました笑



次の入院のときは、

・着替えTシャツ

・タオル

・歯磨きセット

・コップコップ

・鏡鏡

・パックパック

・Switch

・ポケットWiFi

・シールパズル(いまハマってる笑ううさぎ

・ぴかちゅうのクッションUMAくん


かなはてなマーク 

他に思い出したらつけ加えていきます(笑)



今まではコストコのおっきいバックにいれて行ってたんですけど、


結構スーツケースに入れてきてる人達みて真顔


確かに運びやすいし、次はスーツケースで行こっかなとか思ってます爆笑キラキラ



ただでさえ、治療って嫌な思いすること多いし


入院生活なるべく楽しく充実させたいですよね昇天