今回は再発についての記録です赤ちゃんぴえん泣



6クールの抗がん剤治療がGW前に終わりましたキラキラ


6/12 PET-CTを撮影

6/14 結果発表ガーン


いつもみたいに呼ばれて診察室に入りました


正直ずーっと元気だったし、ほとんどの人が治るって聞いていたので軽い気持ちで行きましたうさぎ花


沖縄旅行の予定もあったしトロピカルカクテル

海外旅行も計画たてて、一応結果聞いてから飛行機とろって思ってました飛行機


 


1人で来たのはてなマーク


先生が最初に聞いてきて、


あ、よくない結果じゃん泣くうさぎ


ってなりました


すぐにままに電話して、病院病院に来てもらって一緒に話を聞きました


また腫瘍ができてますってオエー


なんでだよぉぉおおおおムカムカ


悲しかった泣くうさぎなによりびっくりしたうさぎ


9割の人が治るからちゃんと治療して!って言われてて、しぶしぶ抗がん剤治療たえてたのに!!


確率低い方ひくなんて煽り


宝くじ買おうかなコインたち音譜


そして卒業と就職またどうなるんだよって不安だらけになった泣くうさぎ



でも先生はすぐに今後の治療について話しますって



選択肢を3つくれた

ふんわり風船ハート放射線治療

ふんわり風船ハート大量抗がん剤治療➕造血幹細胞移植

ふんわり風船ハートCAR-T治療



放射線治療は、腫瘍の大きさとか考えてこれだけで治療は違うかなって言われたうさぎ


大量抗がん剤治療は、今回の抗がん剤治療で再発が早かったことからオススメしないってうさぎ


まぁ残ったCAR-T療法になるわけだ


かる〜く治療内容きいたけど、


私はいつまでに終わるんだろう


研究すすめて9月に卒業できるかなって


そして10月から働けるのかな


時間ないな〜って思ってた泣くうさぎアセアセ



今の病院じゃCAR-T治療はできないから


大学病院ですることになるらしい驚き


先生のことだーいすきなのに離れるの悲しい汗うさぎ笑


優しくて大好きな女の先生です照れ


今後の事は他の病院と話し合って決まったら連絡

くれるらしい


何も出来ないこの時間もどかしいですなもやもや


ただただ、つらい雷


おうち帰って夜ぜーんぜん寝れなかった凝視流れ星


妹とかいて話したりゲームしてる時は大丈夫ゲーム


でも1人で何もすることないと


なんかマイナス思考加速して涙とまらんかった泣


また、なんで私なんだよぉぉ〜〜ムカムカ


わたしの腫瘍くそ!!!!!!


って1億回は思ったヨうさぎ



ふつーに生きるのって難しいですねルンルン