今回は抗がん剤治療の副作用についての記録スライム


免疫力低下など、血液検査の結果でしかわからないことも多いですネガティブ今回は自分でも分かる


うずまきキャンディ吐き気

うずまきキャンディ便秘

うずまきキャンディ脱毛

うずまきキャンディ食欲・口内炎


この4つについての記録ですうさぎ


うずまきキャンディ吐き気


私の治療では抗がん剤をだんだん強くしていく方法だったので、


1.2クールがレベル1

3.4クールがレベル2

5.6クールでレベル3

の強さの抗がん剤になりましたキラキラ


吐き気は特になかったですニコニコ


吐き気止めが優秀でしたびっくりマーク


ただ胃のムカムカはレベル2.3で出現驚き


レベル2のときは朝起きてからの胃のムカムカ


レベル3のときは夜の胃のムカムカ


なんとなく耐えれそうな感じはしたので耐えてました爆笑笑


でも看護師さんに言うとすぐ吐き気止めの注射か、飲み薬をくれました


もっと早く言えばよかった汗うさぎ


つぎは便秘について流れ星