今回は治療法と治療スケジュールについての記録流れ星



私がうける治療法は、R-EPOCH療法!!


名前はつかう抗がん剤の頭文字らしい


点滴で抗がん剤治療を24時間かけて流すから

1日中点滴に繋がれてた汗うさぎ


しかもそれが6日間!



EPOCH療法が終わったら

R-EPOCHのRのリツキシマブを点滴タラー


これが1クールうさぎ 


1週間かけて抗がん剤を体にいれていく魂が抜ける


そして2週間の休薬期間

(副作用は休薬期間関係なくある昇天)


この1週間投薬、2週間休薬を6回くりかえす



そして、抗がん剤をどこから体に入れるかだうさぎ


ふつーは腕から心臓近くの太い血管まで管を通すらしい


でも私は心臓近くに腫瘍があったので


なんと足の付け根あたりからになった汗うさぎ


2クール目は腫瘍が小さくなってたこともあり

腕から点滴の管いれることになった


だが!!

なかなか血管が細く奥の方まで管が入らない泣くうさぎ


先生がぐいぐい押し込むから痛かった泣


もちろん叫んだドンッ


1時間ほど格闘した末、、、首からいれることに


首からはすーぐ終わった


麻酔は痛いけどね目



1クール目 あし

2クール目 くび

3クール目 くび

4クール目 くび

5クール目 くび

6クール目 くび



毎回くびに管いれてました無気力



しかも青いところを糸で肌に縫い付けてるから

取る時すごく痛い泣くうさぎ

(とるときは麻酔なし)



 治療がはじまってからはずっと眠くて

けっこう寝てることが多かったかな大あくび


病院での時間は過ぎるのが遅くて

1日がとーーーーーっても長く感じてたダルマ