今回は入院してから治療法が決まり、治療が始まるまでについての記録ですスター



12/15〜12/25

急遽入院させられて、病院のベットにぽつんうさぎ


慌ただしかったのに、シーンって急に1人になった


そこで初めて、あぁ病気になったんだ私

入院するんだぁほんとに病気なんだぁ


って実感してきて泣いた泣くうさぎあせる10ℓは涙でた泣くうさぎあせる


いつ退院できるかも分からない、予定もいっぱいあったのに、、、


今後への不安しかなかったにっこり


入院してから、生検&骨髄検査した


生検は最初の麻酔が人生で1番痛かった煽り

腫瘍が前縦隔っていって心臓の横らへん?肺と肺の間のちょい上にあってそこへの麻酔いたすぎドンッ


骨髄検査も、痛かった煽り

病室のベットの上でしたんだけど、叫んだ笑


生検によって腫瘍の詳しいタイプが分かるということで、それまではステロイドを点滴でうさぎ



かわいい看護師さんがニコニコ書いてくれた飛び出すハート


生検の結果がでてから、ままと先生達と私(5人)で

病気の詳しい説明&治療についての話し合いが凝視


そこで、縦隔原発大細胞型B細胞性リンパ腫って


ほぇ〜魂が抜けるってなった


先生達がどんな病気か説明してくれた、ケド

血液の作られ方からこまかーいところまで難しかたよ


そして、R-EPOCH療法の予定です‼️って


ほぇ〜魂が抜けるて、またなった


抗がん剤の種類きいて、副作用きいて、その時髪の毛も抜けますってサラ〜っと言われた


あ〜やっぱり抜けるんだ真顔


髪の毛長いのが好きでずーっと長かった

いっぱい染めて可愛くもした


病気がわかったとき、周りの人が抗がん剤治療でも抜けない人もいたよ!って励ましてくれてた


でも

わたしの毛、抜けるんだ、昇天


まぁ抗がん剤いっぱいつかうし仕方ないか


とはならないヨ!?


ふつーに1番辛かったのそこだし


いろんな人のインスタとかブログ見て

みんなウィッグ楽しめるとか言ってたけど


絶対開き直るしか無くてそうなってるだけだよね!?


また病室で1人で泣いたよ泣くうさぎあせる


100ℓは泣いた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


人前では我慢しちゃうぶん、1人の時はいつも泣いてたよ


みんなの前では明るくいなきゃニコニコ音譜てなるよね


入院してからずっと情緒不安定すぎた


急に辛くなって泣いて、仕方ないよねと開き直るの繰り返しショボーン


前々から楽しみにしてた予定も全てキャンセルネガティブ


クリスマスクリスマスツリーもクリスマスイブサンタも病院


治療で自分の人生がぐちゃぐちゃにされてる気がしてすごく辛かった