今回は!!!

病気が発覚するまでの流れを軽く残しておこうと!


2023/11

朝起きたときの顔のむくみが気になり

付近の循環器内科(個人経営)を受診


この時気になる症状といえば、寝汗と咳も💦

むくみ、寝汗、咳がまさか同じ原因とは、、、


先生に気になることを伝え、検査‼️


尿検査、血液検査、レントゲン、心電図したかな??


検査がおわって先生が

「落ち着いてきいてほしいんですけど、、」って笑


ドラマみたい‼️笑


レントゲンで肺に気になる影があるから大きな病院にいってCT撮ろうって!

しかも暇なら今から行って!って言われて行くことにした🚗³₃


ここの先生すっごく優しかった( * ॑꒳ ॑*)ラブラブ


2023/11 同日

大きな病院へいき、CTを撮った‼️

看護師さん達がみーんな優しかったの覚えてる笑


担当医がくそ忙しい人でめちゃくちゃ待ったよ


呼ばれていくと

CTみせられて(カチッカチッカチッ)⇽CT断面図を見せられる笑


腫瘍あるね〜って!


この時ひとりだったし、えっ。だよ(´°‐°`)


結婚してるの?って聞かれて、いいえ


つぎは親と一緒に受診して、その時病院決めようかって


2023/12/5

ままと一緒に受診した🚗³₃

大学院で地元とは違う県にいたから、ままがわざわざ地元から来てくれて、ごめんね、だ汗


そして大学病院で治療することになり、紹介状を貰ったヨ


2023/12/11

ままと一緒に大学病院へ!

大学病院デカすぎ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝本日の予約者数3000人超えてた笑


最初は、外科通された

腫瘍を手術か化学療法かどの方法で消すか

でもこの日は血液検査🩸してPET-CTの予約させられたヨ


採血周りの人たち3本とかだったのに、自分だけ9本って言われて多すぎてずっとツボってた笑爆笑



2023/12/14

大学病院にPET-CT撮り来た

ずっと寝てた꜀(˘˘ ꜀)スヤ…



2023/12/15

ままと一緒に大学病院へ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

同じ外科へ通されて、血液検査の結果から悪性リンパ腫の可能性が高いと。ガーン


聞いた事ある病名でよく分からなかったけど、

あーー、治療で髪の毛ひらめき抜けるのかなって

まだ何も決まってないけど悲しかった(;_;)


そのまま血液内科を受診へ


そこで腫瘍デカすぎーーって‼️


もう今日から入院しましょて言われて、、


ヤダーーーー!!!だよえーん


先生が何か用事あるの?って


いやいや急に入院とかふつーに嫌でしょ✋(⌒-⌒; )


ままと先生が入院しろーーって、うるさい

家に帰って荷物準備して、そのまま入院へ🏥