つい先ほどの猫しっぽ猫あたま猫さん

〜寝てると天使なのですが…

 

今日は、昼間マナーウェア無しだったのですが

夕方ハイ⁉️で

私の膝の上に乗ったと思ったら…

 

右腕あたりをめがけて❓

 

ちょっとだけ

(かまってくれない?ストレス⁇?)

マーキングでした無気力アセアセアセアセ

 

ちょっとだけ濡れた?だけですけどね…

なので…

マナーウェアが取れないですよ真顔

 

今日の午前中は、鍼灸院の後

耳鼻科だったのですが

雨でも自転車🚲なので

 

けっこう大丈夫‼️

と、思ってたら

ちょうど12時くらいでしょうか

土砂降りになって来て

 

最初、松屋で〜と思ってたのですが

自転車置き場?は、屋根ないとこなのがわかってたので

 

CoCoさんは、自転車置き場に屋根あったような?

で、松屋を越して

CoCoさんにGOでした。

 

かなり行ってなかったのですが

 

入ってみたら

タブレットでも注文できるようになってまして〜

 

決まったら呼んでくださってもよいですし

タブレットからでもよいですよ❣️

 

とのことで…

 

タブレット触って見ました♪

 

rojiura Samurai curryで、何度かしてますので

 

たぶんわかるよね⁉️

 

 

私は、タブレットの注文がけっこう好きかもで

 

口で注文すると

あわててしまって

たぶんおススメ限定メニューとかで

きっと頼んでしまうかとびっくりマークはてなマーク

 

それも美味しいのでよいのですが…

 

今、カロリー計算ダイエット中?

なのもあって

 

そのままおススメカレー頼んだら

とんでもない高カロリーのような気が…

 

ごはん少ないメニューとかも

あったよね⁇

 

で、タブレットですアセアセ

 

 

あと、カロリー計算アプリが

よくあさりを食べるように行ってくるので

魚介類もあるよね⁉️

 

で、シーフードメニューもありました♪

 

 

たっぷりあさりのカレー🍛❣️

 

ご飯の少ない200gメニューです💓

 

 

 

そしてシーザーサラダをつけてもらって

 

 

うちに帰って

 

カロリー計算のアプリに

 

CoCoさんの200gメニューがなかったので

 

普通サイズで、たっぷりあさりを食べると

 

800カロリー超えて

シーザーサラダを付けると、

軽く1,000カロリーでした😱💦

 

 

検索で探したら

CoCoさんサイトに

 

カロリー表が、ありました❣️

 

 

それで、カロリー計算でしたが…

 

シーザーサラダと合わせて

 

(シーザーサラダは、

たぶん-食べないといけないと思うので

削れないですよ💦)

 

678カロリー です。

 

ギリギリセーフな数値かと…

 

あわてておススメにしなくて

よかったですアセアセ

 

 

タブレット注文のおかげでした汗うさぎお願いピンクハート

 

 

カロリーも、なんとなくわかったので

また、CoCoさんに行けそうですニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内タブレットでの注文は好き?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する