スキレット(グリルパン?)と
猫用首輪の注文だったのですが

 

 

自転車車庫に置き配を

お願いしてるので

いつも丁寧に置いてあるのですが

 

今日は、いつものところにないな?

(もう暗かったので…)

 

と、思ったら

自転車空気入れが転げていて

(いつもは、立ててあります)

変だなぁ⁇

と思ったら

 

その後ろに

放り投げた感じの箱を見つけました。

 

1人用スキレットなので、

そう重いものではないのですが

 

軽いものだけに、

ひび割れすることもあるかと思います。

 

幸い、状態は大丈夫そうでしたので

使いたい品ですし返品はしないですが…。

 

とりあえず

Amazonに配送苦情をと思い

 

お問い合わせチャットを試し…みたのですが

項目に“配送不備”はなく

 

仕方なく電話もお願いしたのですが

一方的な音声だけで切れてしまって

 

配送不備は、言えないシステムなのかも?

な感じを受けました。

 

Amazon、便利なので

また利用するかと思いますが…

 

毎回、こんな配送されていたら

悲しくなります。

 

 

そういえば、以前

 

羊毛(少しだけ羊毛フィルティングもするので)の

収納用に、

バスケット風のプラスチックの収納用器を

お願いしたとき

 

収納用器の角が、ひどく割れていたことがあって

これも使いたい品でしたが

とても使えない状態で、

返品したことがありました。

 

 

(返品時の画像です)

 

今思うと、これも今日のように

放り投げたのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tamubear 2022年モール猫作品ラブラブ

 

 

 

🌟 猫🐈さん愛用してます♪


 

 

🌟ブログ村、参加しております♪

ポチッとしていただけたら嬉しいです💓