やはり…

 

(着けさせては、くれてますが)

好きではないような?

 

昨日に続いて

今日も?気づいたら舐めて(たぶん?)取っていました💦

 

 

それもあって

画像のは、本日3枚目?だったような⁇⁇

(画像でも、ぼろぼろになりかけてたり💦)

 

 

昨夜、遅くに

マナーウェア着けたまま💩もありまして

固めの💩だったのと、

してる様子に気づけたのもあって

すぐ取って

少し猫砂にも💩があったので

足の横から落ちたかな…?

と、いうか片足、くっ付けテープを

取り掛けていたような?💦💦

 

マナーウェアを取ったら

マナーウェアの中にも💩ありまして

固めの💩の時は、そのままでもよいかも?

でも、柔らか💩の時は、

お股がベタベタに汚れてしまいそうですよ😓

 

なので…

💩前には、取ってあげないと❗️で

 

あと…嫌なんだよね?

自分で外してまうので

(舐めたりかじったりして、

テープ取っているみたいです😓)

 

マーキング予防に、

フェリウェイも使ってはいるのですが…

これだけでは、効果期待できずなので

 

用心して見てないとです💦💦