こんにちは たむ仔です照れ




またまたお久しぶりに..(笑)




最近の私はというと


とにかく話数の多いアニメをひたすら見て


アニオタとしてレベルアップしつつ


週に2回 リハビリをして..と


まあ 毎日あまり代わり映えのない日々を


送っていますニコ(笑)







今週の木・金曜日と泊まりがけで


治療していた病院に


定期検診に行ってきました🚗 ³₃



結果は問題なし




ただ前回撮った時より 


素人目でも分かるくらいに右尻の筋肉が


無くなっていました😔


重粒子線を当てたことによるものだろう


とのことでした。



そして、大きな神経まで当てているので


無くなった筋肉は戻ってこないかも と😥




おしり🍑の筋肉って思ってた以上に大事


座ると骨が刺さるというか、


太もも裏の筋肉も落ちてしまっているので


お尻から太ももにかけ


ビリビリハッ痛くなってしまって


長時間座ることが厳しくなりました😥




あと 最近になって痺れの範囲が広がり


足の裏まで常にピリピリ〜っとえーん


そして 極めつけが


踵から土踏まずに走る電流のような痛みハッ


これめっっっちゃしんどいです...




でも出せる薬はもう漢方や安定剤


あとは医療麻薬たち💊



どれも飲みたくなくて首は横に振るしか..😞



なので耐えるしかない..


慣れるしかないんです。




正直ストレスではありますが、


薬を飲むことによって


せっかく楽しい晩酌が出来なくなったり


ずーっと眠くなったりするのは


もーっと嫌だ


もーっとストレスです。


めちゃめちゃ我儘のうえでの耐えるですが..


私らしい生活が送りたいので!


どうにか痛みが収まるよう祈るばかりです。





でも 本当に転移・再発がなくて


良かったです😭💗




あと! 新しい素敵な出逢いもあったので


また近々ブログあげます◎









フォロワー様 とうとう100人に!


こんな拙いブログを読んでいただき


本当に本当にありがとうございます😭💗


これからものんびり続けていきますので


どうぞ宜しくお願い致します✨








ここまで読んでいただき



ありがとうございました🙇💗




イイネ・コメント 



とても励みになります🐯◎!



いつも本当にありがとうございます!















にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村