こんにちは たむ仔ですニコニコ


お久しぶりです!


3月にして なんと今年初ブログびっくり


サボりすぎてしまいましたガーン(笑)






さて 本題です。


昨年4月に重粒子線を当ててから早1年。


少し早めではありますが


年末頃から、その代償が出始め


あれよ あれよという間に


ごっつい杖 & ごっつい装具


そして 障害者手帳も。







照射をした部分が思ったよりも広く



太もも全体の痺れ


腿上げ運動が全く出来なくなりました。






去年の10月まで


あんなにスタスタと歩けていたのに。


正直ショックです



いつの間にか身体障害者なんですもん。






こんな人生になるなんて誰が想像できますか?







なーーーーーーんて 


いつまでも悲観していてもしょうがない。





手帳のおかげで


だいすきな映画の料金も安くなるし


その他もろもろ いい事あるっしょ!!!




とりあえず生きてるんだから


オールオッケーでしょ!!



と色々考えたり💭









すこーーーし複雑ではありますが、


リハビリ次第で何とかなる部分もあると

 
信じていますし


頑張ろうと思います✊🏻✨




女の子に生まれたからには


ヴァージンロード 歩きたいな〜って👰‍♀️(笑)




まずは再発しないように!!!


祈るのみです。








昨年12月 コロナが大爆発(?)する前に

重粒子線の病院に行ったついでに

夢のディズニーランドへ🐭🏰

お誕生日シールも貰って 一足先に

一生分の『おめでとう』を言ってもらいました🥲💕

また 行けるようにリハ頑張ろお願い





それでは また!!!





本日もここまで読んで頂き


ありがとうございましたニコニコハート



いいね・コメント 本当に励みになります!



いつも本当にありがとうございます照れ





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村