こんにちは たむ仔です照れ




11月20日



319日の闘病生活を終え



無事退院しました!






退院の日


 両親と共に先生に


最後の抗がん剤後の CTの結果


そして 今後どうしていくかの相談を


してきましたニコキラキラ




結果は.... 皆さんの目で👀






まず、治療開始して本当にすぐ頃

1月のCT画像!





赤丸で囲んであるところが


ガンです。


15センチ台腫瘍で中々の大きさでした。




それが..


治療終了後 


今月 11月のCT画像!





見てください!!!


ガン消えた!




10ヵ月でこんなに消えるんですね...


先生に画像を見せられた時ビックリして


同じ人間のものとは思えませんでしたびっくり


でも それと同時に


めちゃめちゃ嬉しかった照れハート





赤丸で小さく囲んだ場所は


骨の中で 造影剤に反応はしていますが


これが本当に活動しているかは不明だそう。



なので もちろん経過観察


2〜3ヵ月に1度くらいのペースで


画像を撮って観察していくそうです。




そして、重粒子線をかけて はや半年


少し影響がでてきましたガーン



私の場合 ガンより大きく広範囲で

照射しており


もちろん 筋肉にも当たっています。


そのため照射されていた


右側の筋肉萎縮を起こしていて


もうどんなに鍛えても


その筋肉は戻らないそう。



でも 歩くことに支障はないそうで


安心しました照れ







まだまだ コロナが落ち着かず


不安な日々ではありますが


毎日 の作りたてのご飯が3食食べれて


におかえりと言える


そして ここ数日は退院のために来てくれた


を含め家族団欒の日々を送っています。



本当に幸せです。






長くなりましたが、 


本日もここまで読んで頂き


ありがとうございましたニコニコハート



いいね・コメント 本当に励みになります!



いつも本当にありがとうございます照れ











にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村