こんにちは たむ仔ですニコニコ




2週間ほどのリフレッシュ退院を終え


一昨日から入院してます🏥




今回が最後の入院だと思っているので


踏ん張り時です💪







退院中 実は腫瘍のある



右腰から右股関節にかけて



痛みが出てきてしまいましたショボーン




1月に初めて抗がん剤を受けてから


びっくりするぐらい痛みがなくなり


2月には医療麻薬を卒業したのですが



また戻ってきてしまいましたえーん



でも  もー!めっちゃ痛い!!



足を真っ直ぐ伸ばせません。

歩くと一歩一歩に激痛が走ります。

長距離を持続的に歩けないです。








MAX痛い時は


10段階で表すと8-9くらいガーン








退院中 輸血の為 外来に行ったので


ついでに見てもらったのですが


CTにもMRIにも異常なし!!


ガンの影響じゃないということで


その場では白血球を上げる注射の影響


と言われロキソニンを出してもらいました。






しかし一向に良くならず


むしろ悪化してる??くらいガーン





入院してすぐ整形の外来受診!!


痛みが酷くなってることを伝えると



「重粒子線の影響で筋肉が収縮していて


それを補おうと周りの筋肉が頑張りすぎて


炎症おこしてるのかもしれないね~」



ガーンガーンガーン


「ほらここ、わかる?


照射したほうが白っぽくなってるでしょ?」



と言われ見比べると 


確かに霜降りのお肉みたいに...🍖





ていうか そんなこと前回の外来で


言ってくれなかったじゃんか~!!!えーん



と思いつつもそっと胸にしまい🤫



痛み止めの注射をプスッ!と2発ほどショボーン




そこから3日経ちましたが


またまた悪化の一途を辿ってますえーん





オキノームも2.5mgから5mgへ


1日4回のトラムセット開始になりました。





重粒子線を受けてから 半年ほど経ったので


そろそろ色々と影響が出始める頃なのかも..


ガンが増大してるからとかでは無くて


安心した気持ちと


次はどこが..という不安もありますが


私らしく前向きにムキー




早く良くなりますように!!!





痛みの状態を見ながらまた塗り絵を再開口笛







ここまで読んでいただき



ありがとうございました🙇💗




イイネ・コメント



とても励みになります。



いつも本当にありがとうございます照れ



にほんブログ村 病気ブログへ