こんにちは たむ仔ですニコニコ




またまた お久しぶりです🙇‍♀️




現在 IE療法 4日目です~!





前回のIE療法より


確実に体力がくなっていて


かなりダルダルですショボーン






吐き気はなんとかドンペリドンで


抑えてますえーん






VAC療法がめちゃめちゃラクだったので


油断してましたえーん



やっぱり抗がん剤ってシンドいな~..







先日主治医の先生から


『 次のVAC終わったら一時退院! 』



と言って頂けました笑い泣きハート



しかも 今回は10日間ほど帰れるみたいおねがい


(前回は1週間)




次のVACは9月10日から!



なるべく早く復活して


早く帰りたいですショボーン





そして、手術するかしないかの判断をする



CTはいつ撮るのだろうか..


ドキドキです。





重粒子線を照射した跡を触りながら




『手術したくないな~』


と呟く日もあれば




『手術しなければ..』


と呟く日もあります。



まだまだ気持ちはグラグラですぼけー






とにかく 目の前の一時退院だけが


今の唯一のモチベーション..







そして



その先の11月の本退院も見えてきた!



がんばれー!!



もうすこしだぞ!私ー!!!



⬆️扇風機買ってもらいましたニコニコ
音も静かで風量も◎

ほぼ24時間付けっぱなし..
お世話になってます..
(相変わらず部屋暑い)







ここまで読んでいただき


ありがとうございました🙇💗



イイネ・コメント 等


とても励みになります



いつも本当にありがとうございます!