こんにちは たむ仔ですチュー



お久しぶりです🙇‍♀️





7月22日~28日まで


1週間ほどリフレッシュ退院をして




7月29日より入院生活再開してます🏥



30日から5日間のIE療法をして



一昨日 8月13日に初VAC療法でした!



(これ以上同じ薬は使えないそうなので
ドキソルビシンという薬から
コスメゲンという薬に予定通り変わりました)



VDC療法と違ってめーーーーっちゃ短い



真っ赤なドキソルビシンは2日間


繋がりっぱなしに対して


コスメゲン自体は なんと5分!!


お水流したりしても


トータル3時間くらい!!お願い


だから1日で終了◎




投与から2日経ちましたが


血圧が少し低いかな~ くらいで


そんなに大きな副作用なく過ごしてますニコニコ


こんな楽でいいのでしょうか..


(効いてるんか..と不安になる)



効いてくれないと困るんですが...


本当に手術しないまま終わりたい


11月いっぱいで入院生活を終わりたい。




(ここから弱音です。すみません)




今年1月からの入院生活



その殆どが外泊・外出なし面会制限の


軟禁生活になっており



正直メンタルがやられ始めていますえーん




一度の入院スパンが1ヶ月半~2ヶ月と


長いので さらにくるえーん




病院食も2週間に1周のペースなので


もう何周したのやら...


飽きてくるし もう美味しいと思えません。



今は昼のみ病院食を出してもらって


朝晩はが差し入れしてくれるものを


食べています。




さまさまです。





まだ入院して半月くらいなのに


あと何回抗がん剤やったら..と


先が長いスケジュール帳みては


悲しくなるの繰り返し


もっと強い子だったんだけどな私。




世の中は夏真っ盛りだというのに


今は暑さも感じない。


とても惨めな気分..ショボーン



暑さと共に私の憂鬱な気持ちも


消えてくれればいいんですけれどね。




はやく前向きな私に戻りたいです。






前回の退院の時に母が買ってくれました🌳

基本は島に籠って現実逃避してます..











ここまで読んでいただき


ありがとうございました🙇💗



イイネ・コメント 等


とても励みになります



いつも本当にありがとうございます!

にほんブログ村 病気ブログへ