こんにちは たむ仔です照れ





VDC療法 2日目です。





昨日の朝までピンピンしてて


一人で病院の売店にお買い物まで


行けてたのに



薬が始まって1時間くらいてダルさガーン



それほど強い薬だってことですね..


さすが 赤い悪魔です。


今は超時間 身体を起こすのもツラい..





せっかく始めたばかりの塗り絵も


あまり出来なくなってしまいましたショボーン



今日 新しい色鉛筆が届くので


やりたいのですが..出来るかな..ショボーン




拙い塗りかけですみません🙇‍♀️


頑張って塗っています(๑˙³˙)و




脳にも良いみたいですぶー


リラックス効果もあるんだとか..


塗り絵 最強すぎません?👊🏻🔥笑






さてさて 我が病室のクーラー事情キョロキョロ

(ちょっと愚痴)



ものすごいがりで


っかきのおデブな私🐷


(上京してた時のクーラー19℃にしてた)



私の入院している病室は少し古く



窓際にストーブのような形の冷暖房器具で



お部屋の温度を調節しています。


(看護師さん管理ではなく患者管理なので

正直超空気の読み合いです๛ก(ー̀ωー́ก) )





冬はかく 夏はしい窓際サイコー!


と思っていたのですが 何せ


入院生活 = 共同生活



クーラーを入れていても消されてしまう..



外は30℃の真夏日だっていうのに..えーん



寒いなら着ておくれ..


暑いのは調節出来ないよ~🥵


と 消されたクーラーをまたつけに行く


メンタルはあいにく持ち合わせて居らず..


修行僧のごとく 汗だくで耐えるのみ..笑い泣き



見かねた看護師さんが入れてくれるのを


ひたすら待っております😰😰



ひっそりクーラー戦争をしている私ですショック


この夏を乗り切れるのでしょうか?!






最終兵器にちいさな扇風機もいいかも..
なにかオススメありますか??




 暑さのイライラは塗り絵で..🖼
新しく買った色鉛筆は24色のを🌈




ここまでお読みいただき

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)



イイネ・コメント 等

とても励みになります!


いつも本当にありがとうございます。





にほんブログ村 病気ブログへ