こんにちは たむ仔です照れ





無事IE療法開始しています爆笑キラキラ




 
心配だった数値も


白血球17.6

好中球数 11264


と鰻登りで無事クリアニコニコハート





本日2日目ですが 


やっぱり体力落ちてますえーんガーン


ダルさがもはや出現中ガーン



あと今回貧血すごそうなので


輸血になりそうな気がプンプンびっくり


肌白いのには憧れますが


貧血で顔真っ白でも嬉しくないな~笑い泣き



最近はプーさんブーム再来で


一日中プーさんまみれで過ごしています🧸🍯








さてさて最近暑くなってきましたね🌴🌺


おばあちゃん方の多い部屋なので


クーラー入れてもらえず


ヒーヒーしているデブですショボーン


本当に暑すぎるえーん



とりあえず 暑さ対策は帽子から..



  ⬇️夏の私の相棒です笑い泣き

涼しめでゴムも緩めで楽チンお願い


⬇️カラーが可愛くてお気に入り💕

色違いで3枚持ってます照れ



⬆️ ウィッグ事情!でも

ピンク着用してますチューハート

オーガニックコットンなので肌触りも◎


皆さんはの間 

どんな帽子で乗り切っているのでしょうか..

是非涼しいもの..教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️





今日から色々初めてみましたニコ
拙い点が多いかもしれませんが
宜しくお願いします。


にほんブログ村 病気ブログへ