こんにちは たむ仔ですニコニコ




絶不調ですガーン💦






化学療法に伴い 私はCVポートではなく


PICCという


カテーテルを入れてるのですが


そこから細菌感染してしまい



発熱頭痛にやられております..えーん






朝の検温で微熱があり


すこ~しPICCを入れてる


部分が赤くなってて


看護師さんと赤いね~なんて話してたら


バタバタ~っと即採血ガーン


🏮 採血祭り🏮



PICCは抜かれ


点滴の針を刺され


上手く入らず2回目で入った!と思ったら


生食を通されたら 激痛びっくり


抜かれ刺され..



なんだか一日 針を刺されまくってましたショボーン






前回は2ヶ月ほど入れていて


同じように細菌感染したのですが


今回はまだ1ヶ月も経っていないので


ショックです😭




毎日フィルグラスチムを打って


頑張っていますが



今回は 


白血球 0.1

好中球数 8


という過去最低記録を叩き出しましたガーン



もう激弱です。最弱ですショボーン



なんとな~く感染も頷ける..





頼む 


早くフィルグラスチム効いてくれ~えーん