こんにちは たむ仔ですニコニコ











IE療法 最終日




昨日は1日 微熱 と戦っていたのですが



今日はなんとか平熱ラインですニコ





そして とっっっっっっても 眠いですzzz



びっくりするほど眠い..



ぼけーーーーっとしてしまいます。



まるで廃人みたいですえーん







でも 前回のIE療法の時より


かなり身体がラクかもしれません..!!




1ヶ月半のおやすみ期間の恩恵ですね照れ







今日もがきてくれました!



ちょうど下膳するところだったので



久しぶりに顔を見れましたおねがい



嬉しかった~!!チューハート



そして ずっと飲みたかった


ポムポムプリンは飲みものです。

もGETラブハート






ちょっとヘビーそうなので 


もう少し体調が戻ったら飲みたいと思いますチュー





さあ ! あと半分ほどでIE終了です!


頑張ります🔥👊🏻