こんにちは たむ仔です照れ



お久しぶりです口笛




まずは 重粒子線の病院!


無事 退院 しました〜!お願いハート





固定具作成から治療までの約1ヶ月半




主治医の先生をはじめ


まるで娘のように可愛がって下さった


看護師さん方に感謝です🙇💗


本当にありがとうございましたショボーン






そして


 16回重粒子線治療結果

  





腫瘍 小さくなってました!




めでたい!!笑い泣きハート


素人の私でも 明らかに違いがわかるほど


小さくなってました照れ




まだ消えてない 腫瘍もあるぞ?と思ったので


先生に聞いてみると




がん細胞にも周期があって

(分裂期やお休み期 活発期など)


一気には消えない!


とのこと



でも 重粒子線はもちろん当たっているので



細胞分裂などせず 



大半がそのまま消えてしまうみたいです。




とはいえ 完全には消えてないので



今後の抗がん剤治療を頑張ることが



大切だそうですニヤリ






私の場合は 重粒子線を受けたので 


これで手術を受けることなく


抗がん剤治療をして終了予定です。









退院後は コロナの影響で


自宅待機を命じられていたので


2週間はゆっくりしていましたもぐもぐ





そして 昨日から再び 入院


今日からまた抗がん剤です..!


頑張らねば!!


 

入院中は暇なので 


またボチボチ更新始めます☺️