こんにちは たむ仔ですニコニコ


今日はちょっと不安定なブログです

お許しくださいショボーン




私は1月27日から抗がん剤を始めてから


それまで毎月来ていた


生理が不順になりました。



抗がん剤で生理が来ないのは

良くあることだそうですが



私の場合は全く来ないわけではなく


予定外の2月後半辺りに1度あったきりです。




それ以降  ホルモンバランスが乱れているのか


更年期障害(?)のように


急に汗ばんだり 寒くなったり..



昨日は PMS(月経前症候群)のような


急に悲しくもないのに泣き始める

がありまして..ショボーン



これがまた厄介😔

訳もなく涙がただただ溢れてくる。


情緒不安定な女になってしまっていた..



情緒超安定だけが取り柄だったのにえーん


LINEなどのSNSが全く触れなかった..




今は落ち着いているのですが



今度はご飯を食べ終わると

胃が激痛でガーンアセアセ


忙しすぎる..


先生に診てもらったのですが


恐らくストレスだろうとショボーン



私の身体どうなってるんだ..えーん




少し休めば..と思うのですが


これ以上どう休めとって感じでショボーン




難しい.. とにかく早く胃は治ってくれ~えーん