こんにちは たむ仔です照れ



照射を受けてない分復活したのか

肌のかゆみが少し落ち着きました爆笑音符

が、一応また新たな軟膏を頂く予定です..

頼む 収まってくれ~!!🙇‍♀️




先程  治療が始まる前にも受けた

CTシュミレーションを受けてきました!


何度か照射する内にがんが小さくなるので

余分な所に照射しない為だそうキョロキョロ


具体的に何回やって 

またシュミレーションするのかは

決まってないらしいですが

小さくなれ~消えろ消えろ~!!

と願っていますムキームキー






さてさて固定具作成込みの入院なので

入院してから早2週間..



母から おかしBOX が届きましたお願いハート




大好きなグミがたくさん 

嬉しい~チュー音符

ラプンツェルのフィギュアは発案だそう

妹よ..姉の趣味をよく分かっている照れ



甘いお菓子を食べつつ

2週目も頑張りたいと思いますお願い乙女のトキメキ