うちには、トイプードルとミニチュアピンシャーのMIX犬がいる。

二女と長男とわたしで映画を観た帰りに
ペットショップに立ち寄ったら出会ってしまった。
当時彼女(🐩)は、500グラムだった、確か。

MIX犬と言ってもその時はトイプーっぽいなぁっていうのと
黒くて可愛い💕なんて思いと
その頃二女は不登校になってて、二女の癒しというか、、
出会いだわ!運命!とのことで
その日の夜から我が家の一員になってた。
もう、直感でしかなかった、その時は。

その彼女(🐩)も来月には5歳になる。

病気もせず、元気いっぱい😌

彼女の中の一番はやはり二女、
次わたし→長男→長女 
長女が10歳下の弟が可愛すぎてちょっかい出すと
めちゃくちゃ怒る😤
いじめてると思うのかなぁ笑

ちなみに、うちに来た時からお世話になってる動物病院で
カットも検診もホテルも併設だから安心☺️

一昨日、カットと予防注射済ませた💉
でも、前の様にモヒカンカットの方が良かったかも😆