こんにちはかっぱさんです。

あっという間に盆が終わりました。

幸い次男が帰省してくれましたので寂しさが少し還元されました。

遠いところから車で10時間もかけて帰ってくれたので感謝しています。

妻がいたら喜んでいたと思うと悔しいですね。

 

 

 

 

 

次男と入れ替わりに長男が今、自宅に向かって車を走らせています。

これもまた10時間くらいかかる距離なので大変です。

二人の優しい息子を生んでくれた妻に感謝です。

一週間は寂しさから少し開放されます。

一日でも早く妻を見つけなければなりません。

 

 

 

 

 

マスコミの方たちに協力を頂きながら捜し続けます。

そして、かっぱさんとしては「公益社団法人 認知症の人と家族の会」に属しながら会のお力を借りて全国規模で妻を捜すつもりでいます。

そして、私の経験を皆さんにお伝えしていきます。

全国に私の妻のように認知症で行方不明の方が年間100名以上おられます。

これからはもっと増えていくでしょう。

 

この悲しみを訴えることができずに諦めている方も多いと思います。

そのような方をサポートする全国的な組織が残念ながら今はありません。

かっぱさんはそのような会を作りたいと考えています。

もし、このブログをお読みの方の中でその様な境遇の方は遠慮なくご連絡ください。

プライバシー保護はいたします。

 

 

「公益社団法人 認知症の人と家族の会鳥取県支部」

電話0859-37-6611  FAX0859-30-2980

 

 

それでは今回はここまでといたします

お読みいただきありがとうございました。

 

 

妻を捜しています。

情報をお待ちしています。