こんにちはかっぱさんです。

妻が行方不明になってから8ヵ月が過ぎました。

 

統計によると6か月を過ぎると発見の確率が0.1%未満だそうです。

とても残酷な数字です。

家族は安否がわからないのに諦めることは出来ません。

見つかるまで一生探し続けるでしょう。

かっぱさんも同じ気持ちです。

 

 

ブログにも書きましたが妻が行方不明になってからテレビ、ラジオ、新聞に何度も取り上げて頂きました。

それは、山陰の中での報道で全国に向けての報道ではありませんでした。

ポスターをお願いしたお店や事業所では妻のことをご存知の方が多数いらっしゃいました。

励ましの言葉も沢山頂きました。

本当にありがたかったです。

 

 

そして今回、NHKスペシャルという全国放送で妻のことを放映していただけることになりました。

4月14日午後9時からの放送になります。

沢山の方にご覧頂き、妻の情報をお寄せ頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。