こんにちはかっぱさんです。

2月8日今日で妻が行方不明になって6ヶ月になりました。

 

 

米子市から松江市に歩いただけなのに。

国道沿いを歩いていただけなのに。

何故こんなに長い間見つからないのか?

認知症だったから。

気温が38度の猛暑日だったから。

理由が全く分かりません。

 

防犯カメラの妻の最後の姿

 

 

誰もいない山間部の道を歩いていたわけではありません。

交通量の多い国道沿いを歩いていたのです。

熱中症の危険があった日です。

おそらくは最後の方は喉が渇きとぼとぼと歩いていたと思います。

そんな姿を見て誰も声をかけてくれなかったとは考えにくいです。

喋ると会話がおかしいと気付いてもらえると思うのですが・・・。

今もって不思議です。

 

 

認知症の行方不明者発見のきっかけは圧倒的に民間の方の通報です。

本当に皆様のご協力が行方不明者の命を助けます。

間違っていてもかまいません。

警察からのおとがめも何もありません。

妻は全国の警察に行方不明者の登録がされています。

最寄りの警察署に通報をお願いします。

 

 

 

 

世間に出てこれないような事件に巻き込まれていないか本当に心配しています。

安否も分からないので心が苦しいです。

全国の皆様どうぞ妻を助けてください。

どうぞよろしくお願いします。

 

今日はお願いするだけのブログになってしまいましたがお許し下さい。