こんにちはかっぱさんです。

今回はかっぱさんの今の正直な気持ちをポエムにしました。

良かったらお読み下さい。

 

 

君は何処へ

 

君がいなくなってもう5ヶ月

本当に時のたつのは早いものだ

 

現実が信じられず

必死になって探した1ヶ月目

警察を信じて頻繫に電話をかけた

しかし、いつも「情報はありません」で終わる

 

マスコミの方たちに協力を頂いた2ヶ月目

本当にたくさんの報道をして頂いた

でも君の行方はわからなかった

 

 

 

あの日、あの時自分が寝坊をせずにいつものように起きていれば・・・

君をこんな目に合わせずにすんだのに・・・

 

もっと早くGPSを持たしていれば・・・

名前、住所、電話番号がわかるものを持たせればよかったのに・・・

 

悔やむことばかり・・・

 

XのDMで情報を頂いた3ヶ月目

わらおもつかむ思いで動きました

 

テレビでも放送して頂きました

確実な情報でもないのに本当に感謝しかありません

しかし、またしても情報はありませんでした

 

君のポスターを企業や役所のご協力で掲示させて頂きました

それでも君の情報はありませんでした

 

 

 

2023年が終わり新しい年になりました

息子たちの帰省で家の中が少し明るくなりました

子供がいてよかった

助けられました

 

そして、息子たちは帰って行きました

寂しさはあります

 

しかし、君を見つけるまで諦めません

今年も探し続けます

 

生きてる君を抱きしめるまで!

 

 

 

 

ブログを見て頂いた方たちに感謝いたします。

そして、妻のことを一人でも多くの方に知っていただく為に拡散お願いいたします。