こんにちはかっぱさんです。

今日は9月26日です。

妻、泰子が行方不明になって50日になりました。

 

マスメディアに取り上げて頂き、全山陰に泰子のことを報道してもらえました。

しかし、全く有力な情報がありません。

 

交通量の多い国道を歩いていて、それも38度の猛暑の中を女性が一人で歩いていてなぜ目撃者がいないのか?

全く不思議です。

Xでも沢山の方にご協力頂いて拡散して頂いています。

ありがとうございます。

 

なぜあの日に限って寝坊してしまったのか?

なぜもっと早く警察に通報しなかったのか?

なぜもっと早く松江方面への捜索をしなかったのか?

そうしとけば泰子はもう見つかっていたのではないのか?

悔やむことばかりです。

 

そして、自分の中で認知症をなめていた部分がありました。

泰子は米子市内であれば一人で出かけても家に帰れました。

ほぼ迷子になることはありませんでした。

ですのでスマホもGPSも持たせていませんでした。

米子市外に出かける時は私と一緒にでかけていました。

 

それが油断でした。

まさか米子市外に一人で出ていくとは・・・。

想定外のことでした。

 

今のところ安来市までは目撃情報があります。

しかし、それが8月8日です。

その後の足取りが今のところ全く分かりません。

 

どうか皆様のお力をお貸し下さい。

些細なことでも結構です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

荒川泰子  59歳  認知症あり

  身長 155センチ

  会話が出来にくいです。

  歩くのが速いです。

 当日は帽子を被っています

 

連絡先 米子警察署生活安全課

TEL      0859-33-0110