こんにちはかっぱさんです。

今回も妻の行方不明の続報です。

 

8月8日に米子市から松江市に徒歩で向かっていました妻が行方不明になりました。

もう1ヶ月過ぎてしまいました。

警察からも全く情報がありません。

 

一人の人間が足跡も残さず忽然と消えてしまいました。

当日は38度の猛暑日で熱中症の危険もありました。

米子市から松江市まで約30キロあります。

女性の足では丸一日かかる距離です。

認知症を患っていたのでコンビニで買い物も出来たか分かりません。

 

途中でへたり込んでしまったていたなら誰かが警察か救急へ連絡してくれているはずです。

又、女性が夜に国道を歩いていたら不審に思ってどなたかが声掛けをしてくれるはずです。

それが全く現在までありません。

 

山陰のメディアでも山陰放送、中海テレビ、山陰中央新報に妻の記事を取り上げて頂きました。

本当に感謝しています。

それでもなお情報がありません。

 

どうか皆様のお力をお貸しください。

もう一度妻と一緒に暮らしたいです。

こんなかたちで妻と別れたくありません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

荒川泰子 59歳  認知症あり

歩くのが速いです。

言葉が不自由です(会話が上手く出来ません)

身長は155センチくらい

当日は帽子を被っています。

 

見かけられた方はこちらまでご連絡お願いします。

 

連絡先  米子警察署生活安全課 TEL0859-33-0110