朝ドラ面白そうな空気…‼️

伊藤沙莉ちゃんだし✨

かつてはまったカーネーションやゲゲゲの女房面白かったなぁワクワク目がハート



去る人は去り、留まる人は留まり

移動する人は移動して

新たに始まる新年度…

バタバタしたけど、いま心の底から


あー今この残った人たちで上手くいくといいなぁーと思ったのでした


もちろん問題は多々あるから

大きな意味で、ですけども。


そして相変わらず出来事を信頼して

お任せモードで、動揺なんかも楽しんじゃえ❗


よし!



もう先月ですね!

King Gnu ライブツアー最終日札幌ドーム

参加してきましたー



ほっかいどぅー



初ドームの初アリーナ席

本番前の大丈夫なやつ📷


跳んだ!跳ねた!叫んだ!歌った!
セトリも最高。まさかまさかの未発表曲、
Gnu民なら興奮間違いなしのあの曲も
このタイミングで…!

ありがとう、ほんとうに楽しかった‼️


三時間かけてホテルに戻り次の日は


メジャーとこを巡る



てくてく

夜きれいでしょうな


来たんだなぁ、北海道
函館に行くのとは気持ちが全然違った。
北の大地に降り立った感が強く感動でした

ドームも実際に立体間を持って見ると違うね
デカさ、奥行き

実は自分は何をするんだろうってことは
自分自身あんまりよく分かってなくて。
流れに任せて、上手く進む方向に行っている。
フランス旅行は流れちゃったけど
いまその気持ちになれるかといったら
興味も変わり、状況も変わってしまって計画立てる気持ちにならない。

でもKing Gnuを好きになって、彼らじゃなきゃアリーナやドームに行こうなんて思えなかったと思っていて。
彼らが連れてってくれたなって
勝手に感謝してるわけです。

そして金もかかるんだけどー、
前回の大阪でのアリーナの時も10万円位の
臨時収入があって

そしたら今回も2日、入るって情報がありまして。いまの時点でいくらかは沙汰かではないのですが、いくらでしょう~💃

楽しみ


よかった
人生の流れに無理に逆らってたら
こんなこんなことにはならないと思うので
これでいいんだなって再確認。

確認しながら生きるのが好きなんですよ
確認作業、くどいくらい知らんぷり


そうそう、なんなの?ほんとにって思うくらい気温も天気も味方になってくれて。

いつもいつも…


これも本当に感謝です



誰に?




自分に、だよ…指差し




人生、自分と二人三脚…ニコニコ